主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

一番好きな番組が、終了決定

f:id:natsu-lessons:20190308153951j:plain

木曜深夜はTBS「ゴロウデラックス」とテレ東「デザイナー渋井直人の休日」の時間がかぶっており、もちろん私は寝ている時間なので、ダブル録画できるテレビに買い替えてよかった~

そんな折、、「ゴロデラ」の終了が正式に決定してしまいました。以前、打ち切りのニュースが出た時には「そ、そんな、、残念すぎる!だってTBSの偉い人、良質な番組で打ち切る理由がないとか何とか言ってたじゃん!」って。私テレビに抗議の電話とかするタイプじゃないんですけど、今回は人生初めてTBSの番組ページから続行希望の意見メールをしました。

普段メディアに出ない作家さんとか、バラエティに出ない俳優さんとかも「ゴロデラ」にはゲストに来てくれるとても貴重な番組。ゴロデラをきっかけに知った作家さんもたくさんいました。吾郎ちゃんもいいけど、外山さんも、消しゴムはんこの山田くんもみんなよかったのに、、。

今、時代が少しずつ変わっているから、テレビ業界も変わってくれば、久保みねヒャダみたいな復活劇もある?事を願います。