主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

5年後の自分

去年末で3年日記が終了しました

振り返ればあっという間の3年間

当時の悩みも今となっては過去のエピソードとして貴重な経験だったなと思えます

読み返すと、この人のライブに行きたいな!というのが叶っていたり、不安な案件がいつのまにか解決していたり、、

やはり書くことが私にとって気持ちの整理をつけるのにもとても役に立っているなと改めて思いました

3年日記はあっというまだったので、今回は5年日記を購入

5年後の自分は何してるかな

こちら布貼りで星の柄がとっても素敵☆

自分で日付を書くタイプですので、いつからでもはじめられるのがいいです