主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

【ドラマ】神酒クリニックで乾杯を

神酒クリニックで乾杯を DVD-BOX

BSテレ東で放送されていた「神酒(みき)クリニックで乾杯を」が日曜の深夜にテレビ東京でひっそりと再放送していました。BSは見れないので全然知りませんでしたが、テレビの番組表チェックしてたら「三浦貴大安藤政信」って名前があったので、面白いかも~と思って録画しておいたんです。そしたら、、すごく好なドラマ!今期のドラマじゃないけど、今期一番楽しみにしていました。

深夜の忘れがちな時間&テニス中継で相次ぐ中止などありましたが、先日無事に最終話まで見ることができました。

医療ドラマはあまり見ませんが、こちらは医療っぽくなく、探偵ものみたいな雰囲気。

それぞれの個性的なキャラクターがみなさんぴったりで「この人がちょっとな~」て人がいなくてずっと見ていられる~安藤政信が、やっぱりいいわ。

毎回のゲストも豪華で◎。無理やり1話完結させないで、2話にまたがって進んでいくのも見ごたえありました。

最終話の神酒さんのセリフがシンプルに人生を語っていました。

「楽しんだ方が、楽しいじゃん」

そ、ほんと、そうだよね。楽しんだ方が、楽しい!

神酒クリニックで乾杯を DVD-BOX

神酒クリニックで乾杯を DVD-BOX