主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

「週刊フジテレビ批評」ドラマ放談が楽しみ

f:id:natsu-lessons:20190217084813j:plain

 土曜の朝5時30分からやってる「週刊フジテレビ批評」のドラマ批評が好きすぎます。毎クール、ドラマが出そろった頃に批評家3名が、それぞれのおすすめをあげながらドラマ放談を繰り広げるのですが、みなさん的確で面白い~うんうんうなずきながら見てます。

 お正月にやってるNHKの「新春テレビ放談」も一年に一度のお楽しみだし、テレビについて話してる人を見てるのが好きなのかも。

今期の冬ドラマ、私が見ているのはNHKテレビ東京だけ、番組表の両端でした。毎回ライターの吉田潮さんのドラマの好みが私の好みと近いわ、と思っていたのですが今回は完全に一緒でした!なんかうれしい

f:id:natsu-lessons:20190217084925j:plain

この他に次男と一緒に見てるのがNHKの「トクサツガガガ」(次男は戦隊ものならなんでも見たいらしい)。クドカンを応援したい気持ちで頑張ってみてる、、NHK大河「いだてん」。他の局のドラマはすべて脱落してしまいました。

 

デザイナー 渋井直人の休日

デザイナー 渋井直人の休日

 

 

フルーツ宅配便 コミック 1-6巻セット

フルーツ宅配便 コミック 1-6巻セット