主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

はじめまして

f:id:natsu-lessons:20180524110115j:plain

こんにちは

この度ブログをはじめてみることにしました。

2009年生まれと2013年生まれの男児2人の母です。

30代半ばに結婚するまでは長い事一人暮らしを満喫していましたが、結婚を機に専業主婦になりました。家計に余裕がある方の専業主婦ではなく、生活ぎりぎりだけどもうちょっと働かずなんとか行けないか、の方でした。

その後、下の子が幼稚園の年長の頃に子がいない平日の昼間だけ短時間パートをはじめました。久々に働いて、お金と時間の使い方を日々模索中です。

 

 

 

 

 

 Amazon.co.jpアソシエイト参加してます

このブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラム、Amazonアソシエイト・プログラムの参加しています。第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCookie(クッキー)を設定したりこれを認識したりする場合があります。