主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

次はネットフリックス

【メーカー特典あり】 梨泰院(イテウォン)クラス オリジナル・サウンドトラック(日本盤)(A4クリアファイル付き)

コロナのせいなのか、先月から仕事が大幅に減ってしまって、パートは全員週1~2日減になりました。今月は週2日の日も多くて、、全然稼げません~この先仕事なくなっちゃうのかも。。これを機に転職?派遣登録?という手もありますが、、

とりあえずネトフリ登録しましたっ

先日までHuluのお試しをしてましたが、あまり見たいのが見つけられずお試しのみで解約。ネットフリックスは以前無料お試しがなかったので二の足を踏んでいましたが、時間があるので満を持して登録してみよう!と思ったら1か月お試し無料ができるようになっていました。

だいぶ今更ですけど、、「梨泰院クラス」「愛の不時着」など時間ができたら見てみたかった。。

他にも観たかった映画もけっこうあるし!パートの休みが増えて収入は減ってしまったけど、時間ができたこの機会に楽しみたい。子供たちの学校がある今時期が狙い目で、長期休みになってしまうとゆっくりテレビの前に座ってられないから。

そしてさっそく「梨泰院~」を見はじめたら、、止まらない~!

睡眠命で寝不足になるまでドラマを見るタイプじゃないんですけど、、止まらないよ~。一話が長いので忙しい!内容が濃いので家事をしながらの流し見ができず、おかげで朝のうちに家事を一気に片付けて、、いつもはだらだらと休みながらやってる家事をネトフリ見たさで早く終わらせられるもんですね。。時計見ながら、あと1話、あと1話、って見進め、なーんと16話を3日で見終わりました!セロイ~!すっかりパク・ソジュンさんのファンになってしまった~今は関連動画などで余韻を消化中です。落ち着いたら次は「愛の不時着」に着手したいです。無料期間終わったらそのまま継続するかも~今のところはネトフリ見れるのを子供には内緒にしてます。見れるとわかったら際限なく見続けそうで、それを注意するのもしんどいので。今のところは親だけが楽しんでます~