主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

これが沼?パクソジュン

ELLE 2020年11月号 パク・ソジュン 表紙(ランダム)【5点セット】韓国雑誌 SEVENTEEN ジョシュア、ジュン、ホシ、ドギョム 掲載

「梨泰院クラス」を見てから、セロイ役のソジュン氏にすっかり心奪われて、、インスタと動画のチェック。テレビやスマホでよく見てたから、突然彼が出演のキムチのCMが日テレで流れた時はなんで地上波で!?と混乱しました~(;´∀`)

「パラサイト」でキーマンとなる友人が出てきますが、映画を見た時には「なんか鼻につく感じの俳優出てきたわ」としか思ってなかったのに、、え、あれパクソジュンだったの??

初めて梨泰院クラスを見た時も、四千頭身?東出?松田翔太?髪型それでいいの~?!とか思ってたんですけど、すぐにドラマに入り込んでしまって、、、セロイ 。

挿入歌の「START」は脳内ヘビロテです。

彼の動画やインスタをチェックしていると、、とにかくスタイルが良くてシンプルなおしゃれが素敵☆礼儀正しく腰が低いところが素晴らしい☆スタッフの方たちと楽しそう☆シンバ(ワンちゃん)がかわいすぎる☆笑顔がほっこりする☆スピーチの時とかの緊張している感じも良い☆友達と楽しそう☆人見知りで、ってところも良い☆しぐさがかわいい☆は~眼福

韓国の俳優さんをこんなにチェックするようになるとは、、!今は「キム秘書~」を見てますが、おかげで今季の日本のドラマはひとつも見れてません。 

↓この髪型はあんまり、、前髪短いのが好みです

 パートのシフトが減ったおかげで、ネトフリを見る機会ができたので、何が好機がわかりませんね。見たいものはたくさんありますが最近はパートが忙しくなってきてしまって、時間がとれなくなってしまいました。寝不足にならないようのんびり鑑賞しようと思います。