主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

高級ハンドクリームを自分に贈る

まだまだ続いてます!「パクソジュン祭り」

とはいえ、映画やドラマを見る時間が限られているので、制覇するのはまだまだ先になりそうですが、、今は「ユン食堂2」を視聴中で、改めて彼の人柄の良さを感じずにはいられませんっ

一緒に出ている女優さんのユミさんもとっても可愛らしくて、癒されます~

ユン食堂2 DVD-BOX2

さて、ソジュン氏関連の情報を見ていると彼の愛用の香水が紹介されていました。情報は古いようですし、今も使っているのかどうかはわかりませんが「パクソジュン 香水」で出てくるのがあって「BYREDO」(バイレードかバレード)というところのブランシュ、という種類。検索してみると、シンプルなパッケージで男女兼用で使える香水らしいです。でも香水って苦手だし、お高いしな、、 

そしたら、サイトをのぞいているとハンドクリームやボディクリームなんかもありました!パートで手を酷使するので、寝る前に贅沢ハンドクリームを塗って香りに包まれ就寝、、の映像が浮かんできます。

先日投資を解約して得た利益で買うとなれば多少高くてもいいかなと思える。 ちなみにハンドクリームで5,700円位するんだけど(高っ)。。買ってみようかな

natsu-lessons.hatenablog.com

そんなことを思って楽天でハンドクリームを注文したのが11月中旬。私が注文したお店では到着まで1か月くらいかかると言われていましたので、年末までに届くといいな~と楽しみに待っていた商品が一昨日届きました(本当に1か月かかった。コロナじゃなかったらお店まで行きたかった、、伊勢丹メンズ館などで店舗取り扱いがあるようです)。 

どんな香りかな、、固めのクリームで香りは結構しっかりある海外ものらしいハンドクリーム。どこかで知ってる香りです、、「ブランシュ」というのはフランス語で「白」。清潔感のある石鹸とかのイメージ、、なるほど、たしかにそんな感じがします。香りがきつくもないし、ハンドクリームだから残りにくいので、私にはむしろちょうどいいかな。今回は実用性よりも、雰囲気重視の買い物です!

パート先では300円位のアトリックス、家では主にワセリンを使っている倹約家の私ですが、就寝前には高級ハンドクリームは少なめに出して一日を優雅に締めくくりたいと思います。

f:id:natsu-lessons:20201219170621j:plain

シンプルなパッケージが◎