主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

初メルカリで消耗中

f:id:natsu-lessons:20180708163107j:plain

やってみたいけど、めんどくさそう、、

と思ってたメルカリにはじめて出品してみました。

午前中、夫と子供が外出したのでその隙に。人がいると細かいことができないタイプ

メルカリはもとより、ヤフオクなどでも買ったこともない私です。

でも物は試しにどんなもんかやってみることにしました。

お試しで衣類を2品、出品中なんですが、スマホ慣れしてないので、コメントがきておろおろしたり、、気になって何度ものぞきにいったりして、、そわそわ。

売れたらメールが来るそうです。

売れるのか、、

数日経って売れなければ取り下げて買取サービスに持っていこうと思います。。