主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

いつも目が離せない平井堅さん

 

f:id:natsu-lessons:20180704095501j:plain

先日放送されたテレビ東京の5時間の音楽祭。

平井堅さん目当てで録画していました。彼のトーク大好物!

ほとんど早送りで見たのですが、ところどころ、懐かし映像がちりばめられて、

明菜ちゃんとかSMAPのお宝映像も惜しみなく放出していました~。テレ東いいね

さて、お目当ての平井堅さんは最後の方に登場です。

以前、Mステでブルーのエスキモー帽?にパジャマ?みたいな衣装で出てきて驚いていると、目隠しプレイ?で歌が始まって度肝を抜かれ!(これ放送大丈夫なの)

でもその後何度かその衣装を目にしたので、慣れました。

今回もそのエスキモー帽かなと思ってましたら、、、

 そのさらに斜め上!!の恰好で登場されて、本当にびっくりしました~!

お面?!

なんか髪びしょびしょ?!

 

パジャマは同じでしたが、謎のお面で顔半分覆って、、もやはアート!

 

f:id:natsu-lessons:20180629110539j:plain

 ・・・・・

もうつっこみどころしかない衣装ですが、「知らないんでしょ」の曲のコンセプトに合わせた衣装で、ご本人もわけがわからないまま着させられてるとおっしゃってました。

あえて不気味にしているようですが、、衝撃的です。

お面つけた怪しいスタイルで、国分さんとテレ東の番組について和やかにトークしている姿がシュール過ぎる~

・・・・・

今回の曲は去年のFNS歌謡祭で「ノンフィクション」の曲にあわせて欅坂の平手さんとダンスコラボした時の平手さんのパフォーマンスがきっかけで作った曲なんですって。

このコラボ、私的にもけっこう衝撃的で、じっと見入ってしまったんですが、この話を聞いてすごく納得しました。

あのパフォーマンスの世界そのものって感じの曲!

 

 

知らないんでしょ?

知らないんでしょ?

 
ノンフィクション

ノンフィクション