主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

【ドラマ】世界は3で出来ている 

2本セットハンドメイド マリッジ リング PT900 プラチナ 甲丸 ペアリング

分散登校だった子供たちがようやく通常日課で登校しました。静かな平日が戻ってうれしい。先週録画しておいた単発ドラマ「世界は3で出来ている」(フジテレビ)をみました。「ソーシャルディスタンスドラマ」と聞いて、NHKで挑戦してたリモートドラマみたいな感じかな、と思ったら全然違った。

出演は林遣都さんだけ。一人3役で三つ子をやってるのですが、、達者!顔つきも性格も本当に3人違って見える~。どうやって撮影してるのかわかりませんが、テンポが良くて違和感がない。そして話がまさに「今」の話で、みんなが生きている今のことがちゃんと詰まっていて、素晴らしかったです。脚本は「スカーレット」の水橋文美江さんでした。

最近のテレビはリモートの画面ばっかりでうんざりしてましたけどこのドラマは、すごくいい試みで面白かったです。