主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

井村屋ゴールド肉まんを常備

f:id:natsu-lessons:20181010092426j:plain

肉まんが、好きです。

独身時代は秋冬の夕食といえば、コンビニの肉まんをほおばりながら帰宅して終了、なんて日もわりとありました。

中華街や神楽坂の有名店ももちろんおいしいですが、皮厚すぎ、大きすぎ、で、高い~

私のお気に入りで常備しているのは井村屋のゴールド肉まんです!

皮がもっちりで具もごろっとしっかりしていてすごく好み。

小ぶりなので割高な感じはしますがこのクオリティならむしろ安いくらいだと思いますよ。手間をかけずに小腹を満たしたい時に便利な冷凍食品です。

 

ゴールド肉まん(中華まんじゅう115g×6個)

ゴールド肉まん(中華まんじゅう115g×6個)