主婦の日々とか

気づけばアラフィフ

ニトリで買ったもの

将来はおしゃれな家具に囲まれて生活したい~と思っていました。

インテリアが好きだったので、イデーとかコンランショップとかをのぞいては夢が広がって、、

そうして、結婚して新生活!直行したのは、イケアとニトリでした。。あと無印。

我が家の家具や雑貨はほとんどがこのどれか。

いや、ほんとお世話になってますよ。子供も雑に扱うしね。

結果チープなインテリアになってますが、今はこれでよしとしています。

 

今回も家の細かい部分をマイナーチェンジすべくニトリに行ってきました。

f:id:natsu-lessons:20180606083613j:plain

・何年もとりあえずタッパーに入れてた塩、ようやくポットにいれます。

・350㎖缶ビールが全部入るグラスが欲しくて。アイスコーヒー用としても。

・なぜかスプーンがよくなくなる我が家。消耗品購入。

f:id:natsu-lessons:20180606083538j:plain

・北欧風に見えなくもないクッションカバー。リビングの西側に黄色を置いて金運アップを目指したい。

f:id:natsu-lessons:20180606083506j:plain

・ずっと割れてたトイレットペーパーホルダーをようやくチェンジ。

ステンレスがよかったけどニトリに売ってなくて、白の方がほこりが目立たないかも、とポジティブに解釈。

・トイレ用にするタオル。うちは北側にトイレがあるのでベージュなどの暖色系がいいらしく、こちらの柄をチョイス。今までは黒と白の太いボーダーだったので良くなかったかも。

・・・・・

以上いろいろ買って5000円位でした。

コンランショップならクッションカバー一枚の値段かもしれませんので庶民にはありがたいニトリです。

お値段以上!と思ったことはあまりないですが、お値段並で満足しております。